

ワイルド

先々週だったかな?北九州、小倉の平尾台にある鍾乳洞「千仏鍾乳洞」に行ってきました。
美祢の秋芳洞より狭い分、水の中を歩いたり、かがんで歩いたり、結構ワイルドで楽しかったです。

hirao2.jpg

hirao1.jpg

奥匹見峡

ツーリング情報です。
先日、バイクで奥匹見峡に行ってきました。
ぼちぼち紅葉がはじまりかけています。
来週~再来週が見頃かも。
ただし、濡れ落ち葉には要注意です。
20131028bike.jpg

ハーレー

なんだかすごいハーレーが来ています!
hare2_20130529121729.jpg

hare3.jpg

hare4.jpg

hare5.jpg

hare6.jpg

ピカピカ

道の駅を訪れてくださった旅人のハーレーです。
20130526ha1.jpg

ピカピカのエンジン。まぶしい(*_*)
20130526ha2.jpg

免許皆伝間近の〇〇君、ほしくなったでしょう!
20130526ha3.jpg


バイク日より

連休前半最後の休みだった昨日の29日は天気も良く、多くのバイカーが訪れてくださいました。

20130429bike1.jpg
大分県からこられたハーレーの団体さんです。一台でも迫力ある車体なのに、これだけ集まると本当に見応えがありますネ!駐車スペースもしっかり大型トラック用の位置です。
PS
M君、デビューはまだ?

20130429bike2.jpg
こちらはドカティ。カッコイイ!

20130430bike3.jpg
道の駅とまったく関係のない話で恐縮ですが、念願のETCをつけました(^o^)。写真は取り付けるためにタンクとシートを外しちゃったところですが、なんか貧弱^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

abukuri

Author:abukuri
山口県阿武町は全国道の駅発祥の地です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
