生産者さん紹介23

nagayamasan.jpg

奈古・東方の生産者さんです。
元地元漁協のマドンナで、今はいつもきれいな花や野菜を届けてくださいます。

生産者さん紹介22

ikedahikoesan.jpg
奈古・東方の生産者さんです。
町を代表するミカンの生産者。数年前まで役場正面の山の斜面を利用されて大規模に生産されていましたが、ミカンの色が黄色になる様で、季節を感じることができたものでした。

生産者さん紹介21

sunagawasan2.jpg
奈古・河内の生産者さんです。
定年後、阿武町へUターンされた方で、今はナスビ、キュウリ、ハナシバなどを届けてくださいます。
実はこの生産者さんは柔道の師範で、いろいろな武勇伝をお持ちなんだそうです。今度、懇親会を開催する予定なので、伺っておきますね。

生産者さん紹介20

24noharasan.jpg
福賀・田別当の生産者さんです。
数年前に、梨生産からリンゴの生産に切り替えられました。
もうすぐ、道の駅にも出荷できそうだと言うことですので、お楽しみに。

生産者さん紹介19

fujiisan.jpg
奈古・野柳の生産者さんです。
ア-ティチョークやポポーなど、いつも目新しいものを届けてくださるチャレンジ精神旺盛な生産者さんで、今は山口県内では当生産者さんだけ(たぶん)が栽培されているゴールドのキウイ「黄金甘露」を届けてくださいます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

abukuri

Author:abukuri
山口県阿武町は全国道の駅発祥の地です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR